戦う!後藤和 手芸部

流血するまで己と戦ってみろ!
無駄に戦うぐうたら女後藤和の手芸部活動

不定期かつ短期集中更新
<< ルーズなシルエットの簡単ベビーニット 完成 | main | 編み物をする時に見るテレビ番組 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    簡単編みのベビーベスト 案
    0
      すっかり心が折れてしまったのもつかの間。
      諦めるどころか早くも次の構想を練っているワタクシ。

      性格なのか仕事でも実生活でも中途半端なもしか作れないと、
      創作意欲がすこぶる削がれる傾向があるんだけど
      今回は失敗してもへなちょこでも楽しくて色々やってみたくて仕方が無い。
      この感じはデザイン学校に通っていて今見るとこっぱずかしい作品を
      量産していた10年前を思い出す。

      というわけで今回は袖の無いベストを作る事にしました。

      今回は前回のしくじりポイントを踏まえて
      ★編み目は詰め過ぎずにゆったりと編む
      ★同じものを2枚編んではぎ合わせるという手法を取らない
      ★娘を戦士にしたい訳ではないので鎧っぽくならないように気をつける。

      でいきたいと思います。




      こんな事しないで1枚基本のベストを編んでみる方が色んな意味で早いんじゃないか。
      と、もう一人の私が猛突っ込みをしているけれど、そんなの無視無視。

      ってことで鋭意製作中です。




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村
      | 後藤和 | あみもの | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - | - | -









        http://kaz510.jugem.jp/trackback/17
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        このページの先頭へ