戦う!後藤和 手芸部

流血するまで己と戦ってみろ!
無駄に戦うぐうたら女後藤和の手芸部活動

不定期かつ短期集中更新
<< Rosettaで葉っぱ模様のストール(michiyo パターンが楽しいニットのふだん着から) 3 恒例の本気のやり直し | main | Rosettaで葉っぱ模様のストール(michiyo パターンが楽しいニットのふだん着から) 4 進んでるんだか進んでないんだか >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    ピエロ NEW FRESCO LINO GRANDE
    0
      半額セールでピエロのNEW FRESCO LINO GRANDEを買いました。

      発売当初は綺麗な色だな〜と気にはなりつつも
      夏糸に興味も無く、

      当然リネンとかも、は?

      って感じだったFRESCO LINO。
      なんだか今年は夏糸ってものに興味津々になり、可愛い色を求めて
      池袋のラ・ドログリーで糸を物色するもあまり好きな感じの色がみつからず。
      (厳密には何色かあったけれど先日購入したROSETTAと同じような色だった。)

      ってところに、数に限りがあるとはいえ全色あって、しかも半額だって言うから
      そりゃ飛びつきますよ。

      で、気になる4色を購入。



      203 シルバーグレー
      211 グリーンティ
      212 ライムグリーン
      213 ターコイズブルー

      ライムグリーンとターコイズブルーは思った通り抜群に可愛い色です。
      特に欲しい色だったので買えて良かったです。

      他のものと比べる程リネン糸を知らないので何とも言えないけれど
      思ったよりも柔らかいと思いました。
      (役に立たない小学生並の感想)
      編み始めたRosettaの時のように伸縮性が無いから編みにくい。
      とかブツクサ文句言いそうな気がするけれど。。

      良い買い物しました。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村




      | 後藤和 | 糸 購入 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | - | -









        http://kaz510.jugem.jp/trackback/48
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        このページの先頭へ