戦う!後藤和 手芸部

流血するまで己と戦ってみろ!
無駄に戦うぐうたら女後藤和の手芸部活動

不定期かつ短期集中更新
<< Rosettaで縄編みのロングストール 6 水通しして仕上げ完了 | main | Rosettaで葉っぱ模様のストール(michiyo パターンが楽しいニットのふだん着から) 7 水通しして仕上げ完了 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    編みもの保管場所に・・・
    0
      子供が産まれる前は編みかけのものは
      無造作にカゴに放り込んでいましたが
      今は針が危ないのといたずらされるのが嫌なので
      蓋付きの容器に収納しています。


      使っているのはオムニウッティのバケツ。

      元々子供のオモチャの収納用に使っていたのですが、
      安いし可愛いので編みもの保管用に色違いで購入したものです。
      使用糸とあみかけを入れておけるし持ち運びもに便利。
      ちょっとした踏み台にもなるのでそこも気に入っています。

      で、本日編み物をしようとふたを開けたらこんなものが。


      何かわかりますか???
      両方ともマウス(左・旦那用、右・私用)です。


      どう考えても娘(1歳4ヵ月)の仕業なんですが、この2つ。


      多分日本で売ってるマウスの中でも対極のフォルムだと思うんだけど・・・。




      っていうか、マウスって物を知らない人が見たら
      同じ物だって分かんない位見た目が違うと思うんだけど・・・。


      娘ってばなかなかやるな。とニヤリとしてしまいました。


      でも、キミは身長より高い机によじのぼってるって事だね(泣)
      そして、この保管場所も見直さないとって事だね(泣泣)



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へほんブログ村


      | 後藤和 | あみもの | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:27 | - | - | - | -









        http://kaz510.jugem.jp/trackback/55
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        このページの先頭へ