戦う!後藤和 手芸部

流血するまで己と戦ってみろ!
無駄に戦うぐうたら女後藤和の手芸部活動

不定期かつ短期集中更新
<< ラ・ドログリーのボタン | main | dolce lino で michiyo 着回し自在なニットのふだん着 Aのボーダープルオーバー 7 こっそり完成してました >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    池袋リベンジ キルトマーケット潜入、そしてまたボタン。
    0
      昨日は友人の出産祝いを買いにいくのが第一目的だったのですが
      子どもがワイワイ言い出したので途中で断念して帰宅。
      今日は保育園の引き取り訓練の参加の為に午後半休にしたので
      ちょいとリベンジしてきました。

      今日は昨日気になってはいたけど通路が狭いし人がいっぱいで、
      あそこに子どもつれて入る真似はさすがにできなくて断念してたけど
      非常に気になって仕方なかったキルトマーケットに潜入。

      中ではパッチワーク用のはぎれとか簡単なキットとか
      布の手芸の材料とか色々販売していました。
      売り子の方が中で作品を作っていて買う人が色々質問したり。
      好きな人にはたまらない感じなんだろうな。と思います。
      カントリー系・和系・昭和レトロ系と色んな方向性があって
      見ているだけで奥深い感じ。


      で、戦利品。







      またボタンかよ!

      って感じだけど、なんか可愛くてついつい。
      こちらはもの凄くリーズナブルで1袋3〜400円位。
      良い買い物した〜。


      あ、友達の出産祝いも無事買えました。
      同級生で乳幼児の親っていうのが全く居なかったから嬉しかった。
      (上のお兄ちゃんは5年生って言ってたけど)
      適齢期で結婚して子ども産むとそんな事になるんだ〜。
      とちょっとビックリしてしまった。






      | 後藤和 | かいもの | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:47 | - | - | - | -









        http://kaz510.jugem.jp/trackback/76
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        このページの先頭へ